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#オールブラン 10日間チャレンジ キャンペーン

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腸能力アップチャレンジ キャンペーン参加方法

  1. STEP1 「チャレンジに参加する」ボタンをタップしてツイッターでログインする。
    ログインするとユミちゃん・ゼンちゃんが登場します♪ ※ツイッターのダイレクトメールで当選のご連絡を差し上げますので、必ずアカウントをフォローしてください。
  2. STEP2 初日に挑戦するチャレンジを「レシピチャレンジ」から1つ、「エクササイズチャレンジ」から1つ選び、チャレンジスタートのツイートをしましょう!
  3. STEP3 2・3・4日目、6・7・8・9日目のツイートは必要ありません。ユミちゃん・ゼンちゃんと一緒にチャレンジに挑戦してください♪
    選んだチャレンジをユミちゃん・ゼンちゃんが一緒にやるかも!?
  4. STEP4 応募1日目 5日目の中間地点で1回目のキャンペーンへの応募が可能となります。
    5つのチャレンジに挑戦した感想をツイートしたらキャンペーンへの応募完了です。

当選率アップチャンス 応募2回目

腸能力アップチャレンジ とは?

腸内環境の改善に向けて行う活動、いわゆる“腸活”はマラソンのようなものです。そして、効果実感には段階があり、継続することがとても大切です。

「腸能力アップチャレンジ」は、腸内のお掃除から腸内菌の育成までを10日間かけてしっかり行うプログラムになっています。

「レシピチャレンジ」「エクササイズチャレンジ」それぞれから1つずつ選んで挑戦してください。

レシピチャレンジ

デトックスレシピ
菌育レシピ

【栄養計算に関して】
・食品標準成分表「七訂(追補2018)」にて計算しております。
【発酵性食物繊維量に関して】
・発酵性食物繊維量はオールブラン由来のアラビノキシランのみを対象に算出しています。(アラビノキシラン以外の発酵性食物繊維量は、計算に含まれておりません)

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エクササイズチャレンジ

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Report

昨年実施した「5日間チャレンジ」の
オールブラン アンバサダー レポート
写真をタップするとレポートが読めます
  • オールブラン フルーツミックスは、フルーツの量が多過ぎず少な過ぎず、とってもバランスが良いです。
    しっかり噛みごたえもあるので、満腹感あり、朝食にぴったり。
    HARU
  • キウイとバナナと一緒に、たっぷりとヨーグルトにオリゴ糖もいれて食べました♪
    フルーツ感がたっぷりのオールブランフルーツミックスにざくざく香ばしいブランが美味しくてあっという間に完食してしまいました。
    飽きずに食べられるシンプルで美味しいです。
    5日間食べましたがお腹の調子も良く快適に過ごせました。
    るう
  • オールブラン ブランリッチとフルーツミックスを混ぜると、とても美味しいです。食感もザクザクで良くフルーツもたくさん入っていて飽きのこない美味しさで毎日続けて食べられます。 にこまる
  • オールブラン ブランリッチとフルーツミックスと混ぜて朝食に食べました。2日目あたりから何となくお通じがいつもより楽に感じられ、腸活効果も期待できるなと思いました。
    今まで食べ物での改善を目指して色々試してきましたが、あまり効果を感じられるものがなかった私ですが、オールブランには効果を感じられたのが嬉しかったです。
    美味しく食べて腸活になるのは苦なく続けられて良いなと思います。
    ゆち
  • コーンスープとヨーグルトに入れて食べましたが、コーンスープに入れて食べる食べ方が、味も馴染んでお気に入りです(*^^*)
    そして、便通が良くなったのも実感出来ました♪スッキリと美味しいが両立しているので、毎日続けやすいと思いました(*^^*)
    フラワー
  • オールブランフルーツミックスを5日間連続で頂きました!
    そのままポリポリとおやつ代わりに食べたり、アレンジして頂きました。
    フルーツやヨーグルトの相性抜群で食べ応えもあり、腹持ちも良いのでとても健康的な朝ごはんになりました。

    5日間続けて頂くことでお通じがとっても良くなり、1日2回もお通じがあった日があってとてもびっくりしました!!
    腸内環境を整えることで体調も良くなるタイプなのでこれからの不安定な時期に常食したいなと思いました。
    tanchi
  • フルーツミックスはデザート感覚で、食後や小腹がすいたときにそのままポリポリ、またヨーグルトや牛乳と一緒に頂きました。

    数日続けたのですが…
    お腹の調子もよく、スッキリとすることが出来て大満足です( *´艸`)

    美味しく頂いて、お腹も満足、そしてスッキリするのはとても嬉しく思いました♡
    megumi
  • オールブラン ブランリッチは、そのままポリポリ食べています。一口ずつゆっくりじっくり良く噛んでいると、穀物そのものの甘みや旨味を感じます。
    よく噛んで食べるせいか、少量でもかなり満腹感と満足感があります。コスパがいいし、たんぱく質や食物繊維が多いのでありがたいです。
    Rose
  • オールブラン フルーツミックスはバリバリの食感がおいしい!ドライフルーツを牛乳にしばらく浸してちょっと柔らかくしてから食べるのも好きです。
    オールブラン ブランリッチは甘みがないのでバナナを入れたりしてアレンジすると食べやすくなりました。食物繊維たっぷりで、スッキリしたい人にはぴったり。
    ☆あずさ☆
  • フルーツミックス5日間食べ続けたところ、味に飽きることもなく満足感を得ることができました。
    ヨーグルトに混ぜて朝食として食べることもありましたが、
    そのままボリボリおやつとして食べることが多かったです。
    甘味もちょうどよく、腸が張ることもなく良かったです。

    オールブラン ブランリッチは、ヨーグルトに青汁を混ぜて、
    その上にオールブランをかけて食べました。
    お腹の調子ももちろん良くなりました。
    はるか
  • 『オールブラン ブランリッチ』は、食感を感じるくらいのある程度のおおきさ(3分の1くらいのサイズ)に砕いた後、ミネストローネのスープに混ぜて食べることです。

    おいしく身体にも良いオールブランをこれからも続けて食べていきたいなと思いました。
    ほしがきのたね
  • オールブランは、食感もよくてサクッとしたのがすきなのでそのままスナックとしても頂けるのが好き。
    香ばしい香りが食欲もわいて、食べごたえがあるので満腹感もある!
    M.U
  • ケロッグオールブラン5日間チャレンジしました!フルーツと合わせたり、ヨーグルトに乗せたり、ノーマルにミルクと合わせたり…どれも飽きないおいしさで、食べやすい!ドライフルーツが入ってるので食感も楽しめました。5日間食べたことでお通じがよくなったり、腹持ち良く、朝からしっかり元気に動けたことがうれしかったです。 さらこ
  • いよかん乗せてフルーツ多めで。
    オールブランの甘みのある味がとーっても美味しい、噛めば噛むほどこの甘さがとてもいい、体にもいいし、やっぱりすき。ドライフルーツの味もしっかりある!いよかんともよく合いました。
    Gres des Vosges
  • リンゴを切ったうえに、両方をミックスしたのをかけ、
    甘酒をかけて食べました。甘酒とフレークの相性がとっても良くておすすめです。
    kananamama
  • 5日間食べて、朝のお通じはとてもよくなりました。
    スルッと済むので朝から気分が良いです。
    味としても、フレークの香ばしさがかなり持続するので、ヨーグルトをかけてから他の朝食を用意してのんびり食卓についてもサクサク感が味わえて美味しかったです!
    たるさめ
  • オールブランオリジナル、ヨーグルト、フルーツを一緒に毎朝食べました。
    オールブランフルーツミックスは、ほんのり甘くて食べやすく、ドライフルーツも入っているので美味しいです!一般的なコーンフレークでは甘すぎると感じる私ですが、オールブラン フルーツミックスは甘すぎなくて、ちょうど良かったです。
    朝食にもいいですが、私はおやつにいただいていました。小腹を満たすのに、お菓子よりもヘルシーで栄養があるので嬉しいです!
    ゆっかヽ(・遥・)ノみゅ
  • オールブランフルーツミックスを食パンにのせて食べてみました。焼かずにパンにバターを塗ってオールブランをのせるとパンの柔らかさとオールブランのしゃりしゃりな硬さが口の中ですっごく美味しい食感になって 美味しかったです!おススメですね。クリームや蜂蜜をかけてもおススメです。 めろんそーだ
  • オールブラン ブランリッチをサラダのトッピングに使いました。食感がバリバリとちょうどよい感じで、食感も楽しめました。

    我が家ではサラダのトッピングにはとくに評判が良いので、使い勝手よく常備しておくようにしたいと思っています。(ちなみに、ドレッシングは和風しょうゆドレッシングを使いました。)
    Teddy_bear
  • めちゃくちゃ美味しかった組合せなのは、マーマレードとイチゴを入れたフルーツミックスです。マーマレードとイチゴの酸味がフルーツミックスに合います。ジャムにオールブラン合うと思います。 かおかおこ